こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

2005-02-20から1日間の記事一覧

いろいろ

CSSとは - はてなキーワード(Cascading Style Sheet)を作成する。これがキーワードになってないことにちょっと驚いたけど。 どうやらすでにキーワードつくられてたみたいです。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/CSS?kid=94042という風にパラメタを渡すと、そ…

Firefoxはmarquee要素を流れる文字としてレンダリングする

とあるサイトをFirefoxで閲覧してたら文字が流れてたので、「JavaScriptかな?marqueeはIEだけだったはずだし…」と思ってソースみたらmarquee要素でした…。 userContent.cssを書き換えれば退散できるようですが、あんまりそういうサイトに行かないので放置し…

はじめてのPython 101P

vers()と文字列フォーマットの組み合わせは使えるかもしんない…と思った。 (逃走航海記のコピー終わり)

http://www.tenkoma.net/diary/(逃走航海記)で書いていたものの写しです.コメントまではコピーしていません.