こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

2005-07-21から1日間の記事一覧

燃えるVB教本

[id:okekon:20050720:p1] Visual Basicはお勧めされている書籍の情報があまり無いような気がした。 ふむふむ、確かに情報見たこと無いなぁ。…って使う機会がないので探しもしてませんでしたが。 で、Amazonでさがしてみることに。サーチフォームで"visual ba…

本日の脳年齢(あと2日)

DS

20歳 計算20:16秒…後半もたついた。けど、足し算時とかけ算時のスピードの切り替えがうまくなった気がする(なんだそれ(笑) 計算100:新記録1分28秒…1分半切ってキター 名作音読:9.7音/秒 瞬間記憶:46点 文字数え:1分10秒…最後の一問正解だったら新記録50秒だ…

部下の能力を引き出せ〜躍進ロッテ バレンタイン監督〜 [クローズアップ現代]

NHK

(↑のURLは明日有効になると思われ。今はTOPページに載っている)バレンタイン監督の役目は、ピープルウエアの管理者に通じるものがあるのかなあ、と思った。 ベテランをどう生かすか それとは別に強く印象に残ったのがこのくだり。若いときにエースとして活躍…