こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

Ubuntuたんを巡る動き - ARTIFACT@ハテナ系

2chのスレは見てないけれど,2chの名無しや/.JのACはそもそも人数の規模を推し量るのが難しいわけで。
「Just for Fun」が出来ない日本という社会 - kitaの中の人のはてな日記

そして、スラドはそのクズ達の集まりだ。口だけで何もしない、足を引っ張るだけの奴らが集まっている。そして、そのスラドという存在を肯定している日本という社会が嫌だ。

というのを読んで,そこまで言うか…と感じてたけど,
OSSコミュニティと「萌え」の微妙な関係 | スラド
ならぬ,「OSSコミュニティとスラッシュドットジャパンの微妙な関係」というのがありそうな気がした。いや実際はわからないけど。