こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

モヒカンチェック[2005/07/13 – blog.ISHINAO.net経由]

■タイプ5になっちゃった方
[あなたは非攻撃的なモヒカン族のようです]
あなたの行動指針は[賢明]です。何より、皆がハッピーであることを望みます。
反面、その理論が周囲に受け入れられないとき、周りから「変わり者」というレッテルを貼られます
[タイプ5のあなたならこんなことはしない]
教えて君に物を教えること
ご近所ブログの定期巡回

まあ,適当に答えました。ご近所の意味がよくわかりませんが,アンテナは1日1回はチェックしますね…