こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

エディタほげほげ

http://www15.ocn.ne.jp/~tusr/vim/vim_text1.html[C68 2日目: Quake 3 Source Code to be Released, Grocery Store Wars, 四次元ぬりえ地獄 ガンダム, Vimの使い方, 楽しいプログラミング, 動画再生できるUSB接続HDDケース, 情報処理試験 - 32nd Diary(2005-08-13)経由]
ほうほう,単語を削除して挿入…参考になる.で,

ここで紹介した操作は、Windowsのエディタで言うと、以下の操作に当たります
Ctrl + Delete

なぬ!と思ってメモ帳でやってみたけど.単語消えないじゃん!カーソルより行末まで一気に消えちゃうじゃん!なにそれ.(でもいいこと知った)
で,Eclipseでやってみたら単語 + Spaceが消えました.これは使える…かも.
カーソルのみの移動になれきっていると,こういう操作を覚えたくなくなるからいかんです.