こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

でっか〜い(松嶋菜々子)
1,2,3,USA,はマリオコレクションでやった.PR用のムービーを見たけど実際プレイしてみるとこれはそれらのシリーズと全然違うので全くの新作ですね.巨大化マリオは爽快感はあるけど,クリアするのに重要というわけではなさげ.土管壊すと入れなくなるし.背景やオブジェクトのほとんどが2D,キャラや敵が3Dなのが良い.
そんなことよりミニゲームがすごい.たぶん全部がタッチペン専用のゲームなのだがこれ絶対対戦したいよ.
本家のサイトNew スーパーマリオブラザーズでも沢山情報が公開されているので購買欲をそそられてみてください.