こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

wxPython IN ACTION読書記録(1)Introduction to wxPython

とりあえず読み始めないとな.日に5ページも行かなそうなんでそこんとこよろしく.エントリーの最後にAmazonアサマシリンクがあるのもご了承下さい.

p.1 Introduction to wxPython

Chapter 4でPyCrustをラッピングしてデバッグを簡単にしよってのをするらしい.
Chapter 5でMVCデザインパターンwxPythonのunit-testをどのようにするか議論すると.

p.4 Welcome to wxPython

Hello,world!と思いきやマウスの位置を取得して表示するらしいです.

ラベルの文字列を日本語にしました.ユニコード文字列にすると日本語が表示できます.夢がひろがりますねぇ.
今日はここまで
サンプルコードはManning | wxPython in Actionで取得できます.

wxPython in Action

wxPython in Action