こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

お互い相手側でラリーを続ける二人


[『卓球の王子様』?途中から違うスポーツになってしまっている驚愕の卓球映像(+おまけ) | POP*POP経由]
後半ではお互いのフィールドに立って相手のコートへ正しくラリーを続けています。普段遊びでこういうラリーもやってるんでしょうかね。相手のコートに打てば、その後ネットに引っかかっても自分の点になるわけですから、それをしないというのは一種のエキシビジョンマッチというか魅せるための卓球ですよね。

頂点に立たねば見えない風景があるという話ですよ

ピンポン(1)より。

ピンポン (1) (Big spirits comics special)

ピンポン (1) (Big spirits comics special)