こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

夏休みをいただきました。

で、土日と絡めて9日もらいました。(7/18〜26)明日から仕事です。
休みなんですが、大学時代の知り合いにあう旅になりました。18〜19が福岡、20に鹿児島に帰って中学校のときの友達と遊んで、24に大阪に行って研究室の先輩と会ってきました。大阪に行ったのは初めてだったんですが、(幼少の頃は行ったかも知れませんが憶えていない)清水寺通天閣に案内してもらいました。ありがたや。金閣は集合場所から遠いらしいので今回は断念。