こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

Bug Trackerの日本語リソースをとりあえず作りました。

twbsd.org
とりあえず、string.jaにおいてあります。今週チェックして(すごい自信ないので入念に)、本家にコンタクトをとる。
(セットアップスクリプトを走らせる前に日本語リソースを配置すると、日本語化できるお。リソースはDBに保存されるので、リソースを修正したときは/setup/string.phpを叩かなくてはいけませんが。)

追記

2週間ほったらかしにしている間にどなたかが別の翻訳をコミットされていたみたいで、配布物に日本語リソースが含まれてますね。僕の訳と比較してみると訳しなれてる感じです。超涙目。