こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク先には気を付けて!

Web

NHKオンラインのサイトを見ていてびっくりしたことがあった。それはこのページを見ていたときの事である。モリゾーとキッコロが何のキャラか、ということはおいといて(爆)ページ後部に「モリゾーとキッコロの休日」というアンカー(リンク)があるのだが、この…

SharpReader v0.9.5.1

RSSリーダーは1年くらいずっとSharpReaderを使い続けている。シンプルで使い勝手がよく、ときどき他のソフトウェアも試して見たりするが、現在のところ自分のニーズに一番あっているのはこのソフトだった。…しかし処理が重い場面が多々あるのが欠点。具体的…

無料ではじめる囲碁

Web

Open Alexandria オープンソース・ソフトウェアを紹介[void GraphicWizardsLair( void ); //経由]てサイトを見つけた。OSSを毎日紹介…ってとこに惹かれたんだけど、それより、7月14日付の記事に目がいく。GNU Goだって。囲碁を覚えたいとちょこっと思ってい…

Javaゲームプログラミング アルゴリズムとフレームワーク

ISBN:4797318422