こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

2005-02-02から1日間の記事一覧

SL-C3000の広辞苑で動画とか音声が一覧表示できない

付属資料にできますって書いてあるのに、できねーよーってずっと考えてたらアプリケーションマニュアルに 『広辞苑 第五版 CD-ROM版』で説明されている「色見本」、「メニュー(一覧表示)」、「(一覧)と書かれた画像」は、ザウルスで見ることができません…

100日経った

はてなで日記書き始めてやっと100日過ぎました。(今日が100日目だと思ったら102日目になっていた)何も出ません。

HPC-SD1GT SDメモリーカード Tシリーズ

ASIN:B0006VNERE LinuxZaurusで還元されたギフト券使って和書を3冊ほど買おうと思ったが、規約読んだら和書と変えることはできない(すごく萎え)って書いてあった。ゲームソフトを買おうかと迷ったが、こっちを買った。デジカメを持ってたら活用シーンは広が…

はじめてのPython

isbn:4873112109 ここいらで、一念発起。orzな過去もさらして。