こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

2005-05-22から1日間の記事一覧

Linux@ThinkPadで無線LAN

いろいろ手を試しすぎでなにがなんだかわからなくなってきた。とりあえず自分の持ってる無線LANアダプタはhttp://www-6.ibm.com/jp/pc/option/obi/nob05/31p9102/31p9102a.htmlだ。ThinkPadに刺して、~$ lspci(すべてのpciデバイスを表示する)すると次がでて…

セレクタとは - はてなキーワード

ついでに作った。

CSSとは - はてなキーワードを編集

冗長と思われる部分を削ったり。全体的に手を加えてみた。内容はわかりやすくなったかな?

(コ)の業界のオキテ

etc

全文が公開されてることは知ってたけど、初めて通読した。技術的なことはほとんどかかれてないので前提知識なしで読める。

僕やはてながPerlを選ぶ理由 - naoyaのはてなダイアリー

ベストプラクティス、も「ハッカーと画家」から引っ張ってきたのかな…プログラミング言語は一緒じゃないよって話も。 あと、 一方で簡単なことは簡単に、難しいことでもそれなりにできる Perl という言語 これって、ラマ本(初めてのPerl)第3版の表紙に書いて…