こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

2005-06-25から1日間の記事一覧

「同じものを見たんだ」

etc

他の誰かが眺めた景色 - inside out この記事を読んで虹を見たかい? - jkondoのはてなブログを思い出した。僕は思いっきり地方にいるので虹自体見てませんが。 写真という,「真を写す」機械でさえ,同じものを見ない。 近藤さんの日記では"同じ虹を共有"と…

はてなダイアリーのtrackbackについて

32nd Diary(2005-06-22)にtrackbackしたら、はてなのURL記法のようなものが表示された。 これって、本文の最初が概要として送信されるのが期待する動作だと思うんだけどなぁ… trackbackの仕様とか全然知らないからなぁ… はてなダイアリーTrackBackシステムと…

なんつうか,あんまりはっちゃけてないなぁ女子大生。

お嬢様系女子大生を直撃☆SEの意味わかりますか? - Tech総研 [32nd Diary(2005-06-22)経由] 流石に女子大生ってとこか… 「今日の合コン、Javaを作ってるプログラマが来るらしいよ」 えー,マサカJames Gosling博士とかっすか!(激しく勘違い ゆうこ 「システ…

Nintendo DS 買ったよ

第一印象 色は黒系を買った。 ゲームボーイアドバンスSPよりかなり明るい感じのライト。*1SPではACアダプタ用端子が,イヤホン接続コネクタ用端子を兼ねてたので充電しながらイヤホンで聴くことができなかったけど,これは出来る。外見はほとんどSPを横に引…