こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

amazonさんの作り方

http://n-styles.com/main/archives/2004/07/20-033333.php[羊堂本舗経由]
CDを買うときは(過去に1品だけ注文してケースが割れたことがあったので)少しでもケースが割れるリスクを減らすために、何品か注文してダンボールの箱が配送されるようにしているのですが。箱にこんな再利用法があったとは。
本をamazonで大量購入のスゝメですかね。
NominekoHP−2004/10/4(月)
そうそう、底に糊があるんだ、気をツケロ!
Amazonさんを作ってみたよ
これは・・・管理人さんは注意を喚起したほうがいいのでは・・・
と思ったらすでに記事はあるんですね。作り方のページからもリンクしてあるようですが、人が実行する前に読むかどうかは微妙な気が。リアル波平さんが注意書きを読まずにamazonさんになって、取り返しのつかない事態になる前に(これは単なる例えでありジョークです)、注意書きを目立つ位置に掲示したほうがいいかも。