こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

Amazonのアフィリエイトプログラム

Amazon CAPTCHAアフィリエイトプログラムの2つのプラン(スタンダードプランとパフォーマンスプラン)の違いを調べてみると、どうもスタンダードプランにするメリットがよくわからないな、と思ってたんだけど(それでアフィリエイト始めるのを放置していた)、ARTIFACT ―人工事実― : Amazonアソシエイト支払い履歴の罠を読むと、損はないらしい。
http://lifebox.blog11.fc2.com/blog-entry-11.htmlを読んで、スタンダードプランは昔の名残、という説明を受けて一応納得。

アフィリエイトIDを作った。

というわけで作りました。