こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

わかりやすい?ホントに?

昨日のアクセスログを見ると単一URIから30ものアクセスがあったのでたどってみると、http://d.hatena.ne.jp/tenkoma/20050710/1120985111Mobile News : Zaurus News [2005/7/11]:で紹介されていました。

ここはよくまとまっていてとてもわかりやすいと思います。ブンコビューアにあまり慣れていない方などにお薦めしたいと思います。

これは…うれし過ぎる(笑)

あのエントリを書いたのは

青空文庫のテキストデータをzaurusで読むとルビ出るよって記事があったのに実際やって見たら出なかったのであれー、といじってるうちに横に出て。(あとで検索したらザウルスのある生活 / Life with Zaurus: ザウルスで読書(青空文庫) (3)を見つけました。)
3,4日読書しているうちにメニューの設定は全部試してしまって、ルビが出なくてつまってる人っているかも…スクロールバーって邪魔だけど消せるとは、思いつかなかった…なんて念がつもっているうちにささっと投稿しました。
なんか元気がでてきたなー(ぉ
あと、http://club.h14m.org/kenji/blosxomというzaurus系アンテナの存在も知りました。