こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

琴欧州、朝青龍に勝って…

大相撲名古屋場所八日目。
僕は大相撲中継大関戦以降を見たり見なかったりで半々って感じですが、今日は見て良かったなぁ。うちの祖父を誘って一緒に見ました。
琴欧州-朝青龍戦、決まり手は上手投げとなってますが、投げたとき二人とも倒れて、琴欧州の左手より朝青龍のまげがホンの少し先に土俵について勝ちを決めました。
朝青龍は負けが決まった後もあんまりくやしそうな表情してないんだよな…逆にちょっと笑ってたような。
アナウンサーの解説では琴欧州はそのルックスのおかげで若いファンが多いそうですが、勝利インタビューの後ウインクしてました(笑)
ちなみに琴欧州ブルガリア出身ですが。
http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/rikishi_joho/rikishi_2510.html
うはは…最初合成かと思ったよ。