こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

愛生会病院もJASRACには勝てなかったか.

太陽にほえろ」のBGMが流れていた(らしい)愛生会病院Webサイトですが,警告を受けてBGMが無くなったそうです.おいおいこんな目立つサイトを何年放置してたんだ.仕事ちゃんとやってるのか!>JASRAC
とはいいつつもこんな芸術的で,国会図書館アーカイブにもぜひとりこんでほしいサイトベスト10(僕の中で)にはいる,このサイトの部品がなくなってしまうことには反対の意向で.
著作物の有効利用の例として黙認してほしかった.誠に残念極まりない.
愛生会病院[さいたま愛生会病院、JASRACからの警告でBGMが消える経由]