こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

とりあえず脳トレ速報

計算20で11秒がでました!証拠画像を下に.

うーむ,この記録がでると僕は脳トレの変態と呼ばれてもいいのではないだろうか.まぁ,終了直後は12秒台前半がでればいいかなと思っていたので11秒出たときはちょっとびっくりしましたが.11秒,やればできるものだねぇ…まぁ次はもちろん1桁を目指しますよ,ええ.この記録がでるということは計算100で1分を切るのも夢じゃないってことですよね.で,やっとロケット級に.
で,下のは時間計測で20秒がでたときの写真.同じ日に出たので併せて載せておきます.
話は変わりますが,ほかのプレイヤーがどのくらいのスコアを出しているのか気になることがありますよね?そういうとき検索エンジン使うんですが,脳トレのプレイヤーのハイスコアを検索するのって結構むずかしいんですよね…
…とおもってたら結構楽勝みたい.
たとえばgoogle:"計算20" "11秒"という感じでダブルクォーテーションでくくるとよさげだ.
…そのあと10秒とかで検索すると,まだまだでてくるでてくる.11秒で変態だなんてまだまだですねぇ…たぶん7秒あたりが本当の変態か.
検索サイトで来ていただいたヒト向けに僕の先週までのベストスコア
やっぱりヒトによって得意不得意な科目とかあるから,自分がどの科目が苦手かなんて人と比べてみて初めてわかったりしますから…