こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

orz〜又は崩れる男〜又は失意体前屈のアート

3Dレンダリング"orz" - inside out
むりやりhttp://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/aethetics.htmlに照らし合わせれば,へたれの美意識になる.3Dレンダリングされレイトレーシングされ,鏡面のごとく輝く"orz"には,崩れ落ちながら輝いているところに価値を見いだすという,ある種の美があった.
iPodの鏡面仕上げは新潟で行われているらしいが,この"orz"が鏡面のように光り輝くデスクトップアクセサリが欲しいと思った夕刻でした.*1

*1:言ってることはリンク先の平林さんと一緒なのは内緒だ