こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

テレビCMの偏り

最近テレビのCMをぼんやりと見ていると感じることが.
消費者金融,保険,車,化粧品,健康食品関連といった分野に極端に偏っているような気がする.保険は1,2社だけが多い感じかな.消費者金融が増えてるのはどこの会社のも同じくらいで,車は元々からこれくらいの多さ,化粧品はどうだろ.健康食品関連もどうかな.
んー,まぁ思いこみかもしれないけどバランス(何のだ)悪いなーというか真新しくなくなるからCMに価値を感じなくなってるというイメージ.