こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

Hello, New World! participation to "オープンソースを使う会"

会合に参加してきました.人数的に小規模でしたが,むしろそれぐらいのほうがよかったかな^^;という感じ.人数が変わってくるとやり方も変わっていくでしょうし.(多いのを否定はしない
Firefoxの話題で3時間…まだまだ語り尽くせないこともあるでしょうが,なかなかに興味深い内容でした.
あえていえば,Firefoxの導入に時間を割いて欲しいな,と思っていたけど,そういうのはWeb参照で全然問題ないな^^;
ところで,とちゅうまでバイクで行き来しましたが,帰り9時頃になって,手袋なしではサムかったです.今度行くときはもっと重装備で行こう.