こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

CDを買った.

iPod+イヤホン買った分のギフト券を使おうと思って.

ミスタードリラー サウンドトラックス

ミスタードリラー サウンドトラックス

ドリラーはPS版ミスタードリラーGBA版ドリラーAしか持ってない.このアーケード版〜ドリラーGまでの音楽が入っているらしいけど,ミスタードリラーの音楽しか知らない*1ので,残りの音楽を聴いていると残りのもほしくなっちゃうじゃないか!*2
I LOVE U

I LOVE U

シフクノオト

シフクノオト

最近ミスチル買ってないなぁと思っていたら2個もアルバムがでていた.ツイてる!(違

*1:ブルーグラスなんかはAに同じ曲のアレンジ版があるけど

*2:具体的にはPS版ドリラー2とドリラーG