こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

今日のメモ

Optimus mini three:ついに出る有機ELキー. . . ボード? - Engadget 日本版[http://www.voluntas.net/natural/2006/01/post_89.html経由]
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?そして必ずCtrl+Alt+Deleteを割り当てて華麗に(爆発効果のムービーとか流しながら)再起動するヤツがでてくると予想.
アップル、Intel Core Duo搭載の「iMac」
ほしーほしー,20型液晶(1,680×1,050)で20万ちょいって安い気がする.最近ノートの値段しか見てなかったせいかなぁ.
日本のIT振興策はなぜ失敗するのか - 雑種路線でいこう
歴史を語るべきは僕のような若輩者ではなく、実際その時代に情報産業に身を置き勝負に負けてしまった彼らの役割のはずなのだが、自覚がないのか反省の仕方を知らないのか理解に苦しむ。はん−せい【反省】(1)自分の行いをかえりみること.自分の過去の行為について考察し,批判的な評価を加えること.…過去をかえりみて現在以降に生かせるようにするための反省の技術とかノウハウってないかなぁ.