こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

今日のメモ

http://www.python.jp/doc/release/dist/dist.html
自作スクリプトを配布したいときー!ってまだなにも配布するようなモノはないんですけど.python setup.py bdist_wininstなんかインストーラが出来てる!ヤバイ.
http://bukuro.dyndns.tv/archives/2006/01/wxpython.html
XRCed良さげ.でもCVSかtgz解凍しかインストール手段ないのかな?とりあえずWinCVSインスコして,ついてきたコマンドラインCVSXRCed Homepageに書いてあるコマンドを実行してツリーをチェックアウトしました.
podcastnow.net
噂の段階ではあんまり気にとめないつもりなんですけど,出るのかなぁ…
http://f47.aaa.livedoor.jp/~graffiti/indypart1.html[感動巨編ウェブマンガ、インディくん - YAMDAS現更新履歴経由]
不思議な感じのウェブマンガ