こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ,全クリア

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

攻略サイト見ないで,スターコイン全部集められました.それより難しい条件が科せられている完璧なクリアもできたようです.(クリアの種類については[3ds] スーパーマリオ3Dランド / NEWマリオ極限攻略とか)
クリアしたら難易度アップの裏面が!…ありませんでした.ショックだ!マリオブラザーズをリアルタイムでやったことはないけど(マリオコレクションでやった)裏面に期待してたんだけどなぁ…

ミニゲームのスコアを参考までに公開します.*1

雪だるま転がし
15″93
たまいれパチンコ
17
あやうし!ボムへい
4222
ボコボコもぐらたたき
79
バルーンレーシング
11″23
あいつをさがせ!
151(この記録はなかなかのものだと自画自賛)
ハナチャンをさがせ
8
テレサのくらやみスクラッチ
4
パズルパズル
51
ワリオのコインゲーム
20
アミダス
10
ボムへいをわけろ!
158
スーパージャンピングマリオ
87
ボムへい・パチンコ
34200
トランポリンマリオ
10