こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

HHK買いました。

墨(黒)の無刻印を買いました。
キーボードの1段目の記号やらが覚えられない僕にとっては環境権力が必要なのです…

Happy Hacking Keyboard | HHKB Professional2 | PFU
Macで使うにはUSB端子部の隣のカバーを開けて、SW1はOFFのまま、SW2をONにすればいいようです。→OPTIONキーやDELETEキーが使えるようになりました。
ちょっとタイプ音がうるさいので、布を敷いて打っていますが、これはいい。(キーの表を見ながら打っています…笑)