こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

いろいろ

CSSとは - はてなキーワード(Cascading Style Sheet)を作成する。これがキーワードになってないことにちょっと驚いたけど。
どうやらすでにキーワードつくられてたみたいです。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/CSS?kid=94042という風にパラメタを渡すと、そのidのCSSしか表示されてなかったんですね。はずかし…
ついででみつけたisbn:4798010030、僕も持ってるHTML & XHTML & CSS 辞典の新しいのがでてるようです。
http://www.shuwasystem.co.jp/cgi-bin/detail.cgi?isbn=4-7980-1003-0
Firefoxsafariまで対応情報が載ってるって…ほしいなぁ