こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

体育の時間に習ったことは社会会社でも生きている(とか

http://www.lostway.org/~tko/cgi-bin/bakagaiku.rb?bakaid=20050823

自分は資格には一切興味はないのですが、世間的にはどうも違うようで。米国の精神がフロンティア・スピリットやDo It Yourselfにあるのとは対照的に、日本の精神っていうのは『御上』にあるってことなんでしょうね。一言でいえば、権威に弱い。

ぜんた〜い,うえに,ならえ.いっち,に!
ところでモテる資格知りませんかねェ〜(マテ

追記・全力で逃げ口上

とりあえず資格みたいなのもある意味ではありかなぁと思うけど,受験しようと思った時点である程度知識もってたほうが,資格が有効に生きる気がするし受かりやすいと思う.1も0も知らないとがんばって資格とっても「実際には使えない奴」になりそうで怖い.