こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

今日のメモ

はてなでちょっとWeb上に興味のある情報があるときははてなブックマークに登録すればいいんですが,ブックマークはしなくてもいいけど,ちょっと興味を持ったことをクリップするコーナー(仮)

フィンローダの裏ご意見番
Cマガで連載されているフィンローダさんがブログを書いていました.
http://python.matrix.jp/columns/column1.html
閲覧者は忘れた頃にやってくる;ということで,過去に書いた自分のウェブ日記に閲覧者は意外なレスポンスを新鮮に返してくれるもので,続けることに意外な効果を期待しつつ書き残していきたい.
Book Guide
"Essentials of Programming Languages"で検索したら見つけたページ.
Y!mobile(ワイモバイル)
なんかWILLCOMのエリアを確認する地図ツールが増えてた.でも地図小さすぎて使いにくいと思った.
FrontPage - PukiWiki-official
pukiwiki1.4.6がリリース.pukiwiki.orgはもとに戻らないっぽい.
[R30]: ついに来た。メール向けAd-Sense
まぁ,タダより高いモノはないよね.
http://blog.hitachi-system.co.jp/07/49.html
…….ところで優秀賞の[2]と[3]をどうかみくだいていいのかわからないんですが,ココロがわかったひとは教えてください.
http://japan.linux.com/~mhatta/diary/20051101.html#p02
OSSの意味.少しモヤモヤがすっきりした.
アイティメディアのRSSフィード:RSSとは
いつの間にかITMediaRSSフィードを提供してた.