こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

ピープルウエアと共に読むといいかも!

プログラミングの心理学―または、ハイテクノロジーの人間学 25周年記念版

プログラミングの心理学―または、ハイテクノロジーの人間学 25周年記念版

25年経っているせいか,言い回しが堅いというか.出てくる例えは計算センターで自分が計算時間を占有できるのを待っているプログラマとかばっかりだ!すごい.でも今でも人間ってあんまり進化していないのかも,と思った.
4章がすごくおもしろくてスラスラ読めた.エゴレス方式興味深い.
この本はピープルウエアと一緒に読むといいかもね.いま5章を読んでます.