こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

今日のメモ

FFの「ポーション」、サントリーから発売 | スラド
案の定スラドの皆さんが求めているものはポーションなどではなく,エリクサーやフェニックスの尾だったりするわけだが.
産経ニュース
偶然にも踏切にアイちゃんがいたんでしょう.時速90キロで電車が走っていたとすると25m/sですからかなりの大声でないと叫びはじめから最後までアイちゃんには聞こえません.奇声を発せざるをえない気持ちはわかります.まぁ,警報機 & 電車自体の音でかき消されてしまったと思いますが(ぉぃ
http://www.gyao.jp/variety/profile/以上2つ[[http
//taka.no32.tk/diary/20051203.html#p01:title]経由]:ナチュラルに使いこなしていますね,用語を.マッサージを受けているとき「テラ,テラ(イタス)」とか言っててボクは仮想現実に迷い込んだ気分になりました.ああ,貪欲って言葉は実は僕も好きな言葉ですよ.母に言ったら「あんた意味わかってんの?」って言われて辞書引いたけど,それでも好きな言葉ですね.あとアゴたんのつくりかた登場方法は大変参考になった.
文字列連結のスピード - H.L.B. /* hyper@shのLog Book */
System.nanoTime()とかStringBuilderクラスには,へぇー