こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

今日のメモ

[Python 入門のドキュメント・書籍:ある nakagami の日記:So-netブログ経由]
げ,Dive into Pythonって中身がWebで公開されてるんですね,すごい.しかもかなり有名な本だそうです.orz
Firefox×Gmail:Planet GEEK:オルタナティブ・ブログ
エクステンションバカいいなぁ(笑),thunderbird送信元のUser-Agentをアイコンで表示してくれるのも実用性皆無でよろしい.スパマー御用達のメーラーにも対応しているんですかね^^;
ソニーの「沈黙」7――ツギハギに追われる蟻地獄:阿部重夫発行人ブログ:FACTA online
共有資産(コモンズ)のソフトを無断借用して、著作権を守る「覆面」ソフトをつくるという皮肉。この開発者はよほどのシニック(ひねくれ者)なのだろうか。そこまで考えてないと思うなぁ…それとも,ただブランドを堕とすだけじゃおもしろくないよね:Pって考えてたとか.