こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

生活笑百科で「奇跡の一枚」

http://www.nhk.or.jp/osaka/guide/seikatsu_shouhyakka.html
Web上のあらすじは消えて無くなりそうなので全文掲載します.問題が起こったら消します.

「奇跡の一枚」
私はインターネットで知り合ったA子さんとメールで交際していた。趣味や考え方も一致し、とても素敵な女性と知り合ったと喜んでいた。何より気に入ったのはA子さんがメールで送ってきた写真でモデルのように美しかった。すっかり気に入った私はメールのやり
とりの中で結婚を約束した。しかし、実際にあってみると別人のようで、写真に修正を加えていたことを知り、私はその場で婚約を破棄した。A子からは一方的な婚約破棄だとして慰謝料の請求を受けた。慰謝料を払わなければならないか。

とりあげたことがあったからフレーズが気になってしまって.
バラエティー生活笑百科 - Wikipedia
長寿番組っすね.
大塚みな - Wikipedia
番組中ではうなずいてばっかりで愛嬌を振りまくアイドルの特技はハブ獲りクラシックバレエ