こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

サバノワ ごちゃごちゃしてない家計簿アプリ

スプレッドシートライクで高機能そうな家計簿はいらないのです.
Mac OS X用のフリーソフトをさがしていましたら,よさそうなのがこれしかなかったんですが,シンプルでいいですね.
メイン画面では一日分の収支と残高しか表示されません.
今日どれだけ使ったかがわかり,どれだけお金が残っているかがわかる.十分です!
クレジットカードでの引き落としなど,将来の支出を設定することもできます.
月間・年間集計などの普段使わない機能はメニューからよびだせます.
ほかにも使い倒している家計簿アプリがありましたら教えてください(Winでも)