こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

俺オレ言語

プログラミング言語作りは創造主の愉しみ | Take IT Easy

Lightweight Language魂」では、 「俺オレ言語の作り方」と題したパネルディスカッションが行われ

俺オレじゃないよ(笑)
あと、LL魂オープンソースのイベントというわけでは無いと思う。オープンソースじゃないテクノロジは参加しにくい雰囲気はありそうだが。ちょっと違うかな。