こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

D902iを修理に出す

画面が全くなってしまったのでいつものヨドバシカメラにいってサービスセンターに相談したところメーカーに修理に出すとのこと。1年11ヶ月使ってたらしいですが、iPhone 32GBがでるまでは使うぞー、というか、機種変更しようとも思っていましたが、店頭に並んでた機種がことごとく4万以上のものばっかりだったので買い換える気が失せてしまった。
たしかに買い換えが少ない人が損する制度がなくなったことは、うれしいことなんですがー。
で、代替機として借りたのがN703i。D902iの前はN502i N504i N506i と使ってきたので、短い期間とはいえ、操作系が似ているマシンなのはうれしいですね。というかD902iは僕には使いにくいです。また、ポケットの中でキーロックが外れてしまうことがよくあるのでさっさと乗り換えたいんですけど。
代替機を借りるまでに2,30分かかっちゃいましたが、サービスセンターの対応は良かったです。Good job!