こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

2005-01-24から1日間の記事一覧

メタモデ

/.J

最近メタモデレート権が回ってくるようになった。メタモデのページは公正な評価をするために発言者のニックネームが隠されてるが、議論を追うためには本スレを見ないといけなくて、そのときはニックネームが見えてしまう。まぁ、いいけど。最近コメントもし…

萌え萌えうにっくす!UNIXネットワーク管理ガイド―PC UNIXネットワーク管理日々の疑問に萌えの一手 Linux & FreeBSD Network Management

isbn:4839909555 避けては通れないゾーン(嘘)。表紙のキャラクターは目がイッてると思う。積ん読入り。

スイッチングHUBを買った。

coregaの8つEthernet端子がついてるの。てか8つも絶対使わないけど。その店にはcoregaの他にはELECOMのしか無かったので(値段もそう大差なかった)coregaにする。

見出しが…

いや、見出し以外にもいろいろ変わってる…しかも(゜∀゜)イイですね、これは。 ダイアリーの管理画面もアンテナと同じっぽくなってる。 見出しは編集画面で *[hatena]見出しが…と書いただけでも、更新した後に見ると *p1*[hatena]見出しが…って感じになるので…