こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

FFD - Final Fantasy Deathmarch(FFT儲け話のパロディ)

「妙に明るい職場で道連れお仕事」

メンバーA
「この仕事選んで正解だったな。
メンバーB
「このプロジェクトは途中の追加人員があまりに多かった。
メンバーC
「だが、とにかくがんばって残業をしたことで…。
メンバーC
「その結果、みごと乗り切ることができた!
メンバーB
「納品後には様々なものが残されてあったが…。
メンバーB
「特に目を引いたのは、一つの大きな箱だった。
メンバーA
「僕が、その好奇心で開けてみると、そこには…。
メンバーA
「ユンケル一年分が入っていた!
メンバーA
「よって、今回の仕事は大成功したといえる!
メンバーB
「この調子でいこう!
メンバーC
「今回の仕事の結果報告は、以上だ。

次回、Chapter2「そして僕は逃げ出した」(嘘)

いまいちかな。
Ajihei’s Job Is to Handle Electronic Information(Technology).[はてな再々訪 百六十八日目 - 唯ゲーム論経由]を見ていて思いついたネタ。元ネタの台詞はhttp://www.mickey.ne.jp/~pierrot/gc/fft/ot_re.html#Lesaliaより拝借。