こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

Macbook 買いました。

昨日(2008/03/29)の夜遅くに渋谷のアップルストアに買いに行くと、ミニライブをやっていました。
すこしうるさい中をMacbook Airを持ち上げたり、操作したあと、レジの近くの店員さんに、
Macbook欲しいんですけどー」とちょっと大きめの声で。
Macbookのコーナーへ連れて行かれて、(ここうろ覚え)
「どのmacにしますか」
「真ん中のこれで」
「カスタマイズはどのようになさいますか」
「えーと、あっ*1キーボードをUSにしてください*2、ミニDVI-VGAアダプタつけてください。」
「キーボード付け替えですと、今日中にお渡しするのが難しくなりますが…」
みたいなやりとりのあと、今日受け取ることに。
で、今日の夕方に取りに行きました。

インストールする予定のアプリ

*1:そのとき思い出した

*2:あ、デフォルトで「a」の隣がcapsだ、まぁswapすればいいや