こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

げんしけん(6)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)
このまま行くと8巻完結ってことかな…

ネタバレですが。

個人的にこの巻のヤマはp91の

荻上(心の中)
間違いなく斑目先輩が受けだよね

から

荻上(心の中)
……はっ いかん! 軽くワープしちまったっ……!!

って部分だと思うのです。
前のセリフ(と荻上の妄想)でくはーーーーーーっときた後で「軽くワープ」がツボに入って入って。*1

作中のネタURL

http://korewanetadesu.com/を見てみるとすでに取られていたけど、コンテンツなんもないな。なんかあったらGood jobだったかも。どっちにしろドメイン名がげんしけんと関係ないのでネタでひっぱる意味もあんまりなさそうだし

*1:話末の、その後で妄想展開してるのでたぶん作者にとって1話中のヤマだと思うんだけど