こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

不便がちょっと解消された.

WindowsFirefoxではホイールボタン押しで,スクロールモードに切り替え出来たんだけど,Debian内のFirefoxだとできないなぁ,と思ったら,編集→設定→詳細タブ→ブラウジング→オートスクロール機能を使う,で使うことが出来た.
あと,同じ詳細タブ→アクセシビリティ→キー入力時に自動的に検索を行う,をチェックすると,Ctrl+Fを押す手間が省けて便利…かも.いままでCtrl+F使ってたから慣れるまであれかもしれないけど.キー入力を始めると勝手にインクリメンタル検索を初めて,キー入力だけして放置すると勝手に検索モードが終わります.使い心地絶妙なりね〜…日本語入力と相性が悪いみたいだ.