こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

今日のメモ

http://japan.internet.com/webtech/20051124/6.html
ビジネスの影響を受け入れることはあっても,積極的に近寄ることはあまりない,か.
http://www.python.org/dev/summary/
Python開発の要約を半月に一度ずつ…っぽい?
あなたのクリップボードが盗まれる - Ceekz Logs (Move to y.ceek.jp)
こんなの知らなかった.IEはほとんど使わないけどとりあえずダイアログを出すように設定しました.
http://java-house.jp/~takagi/security/misc/jscript-clipboard/test.html
高木さんによる「機能」の検証ページ.実際に送信したりはしないそうです…が,一応クリップボードの内容はばれてもいいものにしてからジャンプしてほしい.手元のFirefoxでは無効でした.